-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に
2006 / 12 / 20 ( Wed )
まあ12月になってからまたぼちぼちと始めたわけで、とにかくGDで狩るの楽すぎですね

とりあえずレスベにしました
しかしLv64のを買ったはずが何を食べればそんなになるのかかなり大きいです

20061128_2.jpg



どう見てもLv300ぐらいいってます
スキルは廃狩りLv15と金食い虫Lv25とツンデレLv5です
デレだと可愛いんですこいつ





20061020_5gd.jpeg


さらに上位のGDにツンデレLv25ツインテールLv25のこういうやつもあったのですがお金が足りなくて買えませんでした
アメリも一発らしいです




嘘です





クリスマスイベントだからはりきって参加しようと思ったら蔵が起動しなくなった
気になって調べてみたところロクなもん出ないらしいのであれだけど
最後に狩り成果を
20061220_2.jpg

どうみても廃人です本当にありがとう御座いました
22 : 34 : 33 | リアル | コメント(3) | page top↑
<<なー | ホーム | 人生\(^o^)/…セフセフ>>
コメント
----

ふ・・・・俺がいないぜ(`・ω・´)
by: shuus * 2006/12/21 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナツカシィ
この時のGDは、ボスがGDの証をドロップしたりしたのにのぉ
そして、GDが無限に増殖したりとすごかったの('∀`)
by: 影使い * 2006/12/21 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうコルムやりすぎっすよ('A`)
先細りなのにね…
by: Lapis * 2006/12/22 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
