-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100
2006 / 12 / 28 ( Thu )
プリが100になりました
作ってから25日目、GDは楽すぎですね
そしてこれで100が3人目、どうみても廃人です
楽章も98ぐらいだったからもう少しやってれば4人、って

俺アホスw

しかしこれは宿命なのかどうもこのLvを境に飽きるっぽいです
馬鹿みたいに狩ってたのに急にやる気がどこかへとお逝きになさり、
まあそれならやんなければいいか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
という悟りを開いたり
もともと飽きっぽい性格だしよくあることだけどさ

1月から忙しくなるんでまあ、やりたくて悶々とするよりいいのかなと思ってみたり。みなかったり
それより明後日から休みだぜハッハー
遊びまくりますとも
00 : 00 : 00 | Corum | コメント(2) | page top↑
<<飽き性 | ホーム | フヒヒ>>
コメント
----

レベル90↑まで今まで6キャラでキャラデリしまくってる俺はレベ100行ってないので俺は廃人セーフですね^^
by: shuus * 2006/12/29 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

それもろ廃人ですよw
by: Lapis * 2007/01/02 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
