-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
交換
2007 / 02 / 12 ( Mon )
バッテリー交換してきました

実は半年ぐらい前から夜にパワーウィンド使うとライト暗くなったりしてたから丁度よかった。そこらの専門店に頼むと高くつきそうなのでバッテリーだけ適当なとこで買ってスタンドで交換して貰うことに。

購入費3000円
工賃2000円 廃棄料金含む

計5000円

……
安すぎないかΣ(・ω・ノ)ノ
逆に不安になる俺。いや、余計に金払って喜ぶような性癖は持ち合わせていない。無理矢理納得。OK大丈夫無問題。とりあえず自己暗示をかけ終わった俺に店員が一言
「オイルが全然無いですね~。それとタイヤの片減りもひどいですよ。これは~うんぬんかんぬん」

頼みもしないのに調べてくれたおかげでオイルだけ交換することに、この商売上手めっ
でも足りない物はやっとかないとなんでしょうがないかーとお願いする
とりあえずこれで当分大丈夫かなー大丈夫でしょう


バッテリー、安物買いの銭失いにならなければいいけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


23 : 15 : 41 | リアル | コメント(4) | page top↑
<<サービス業 | ホーム | どらま>>
コメント
----

そんなもんだと思うぜ( ´_ゝ`)

ってかテラ和風(´゚д゚`)
by: shuus * 2007/02/13 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなもんなのか…
by: Lapis * 2007/02/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

バッテリーの値段はそんなもん、工賃3000のほうが疑問。

あと上の和風黒髪ロング美人は自分の愛人です


あと................ついカズをパンヤで追加してしまったorz
by: If * 2007/02/14 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱにゃやってたのか。今度メッセいたときにでも誘うお
by: Lapis * 2007/02/15 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
