-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
holiday
2007 / 02 / 28 ( Wed )
休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには

大体は、
前日夜更かしして「やべーこんな時間まで遊んでてもおk」って感じで朝ごろ寝て、次起きたときには夕方で「ああ今日太陽見てないよ…」な俺。大分損をした気分になってしまうけどこれがなかなか辞められないのです

この前、
ちょっと遅めに朝起きる→仕事場いって残ってた仕事片づける→ゲーセンでギルティ→TUSUTAYAにDVD返して飯→「おおまだ昼じゃん」ってのを味わったときは最高だった(*´Д`)
いつもならまだ寝てるもんな…
そのあと寝て起きたら日付変わって絶望したけど…できれば午後昼寝して家の中でおやつでも食べながら借りた映画とかたまった小説とか消化して終われば長い一日だったろうなぁと

ただ自分は、
「休みは休む日であって遊ぶと疲れるじゃん」な体力の持ち主なので朝起きるの難しいのです(゚∀。)
01 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
<</(^o^)\ | ホーム | コルム\(^o^)/ハジマタ>>
コメント
----

\(^o^)/休みの日は一日パンヤ
by: shuus * 2007/03/05 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

それ人生\(^o^)/オワトル
by: Lapis * 2007/03/07 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
