-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
/(^o^)\
2007 / 03 / 08 ( Thu )
我が休日~ダメダメ編~

6日
23:30 帰宅する。おつかれちゃん

7日 休日
24:00 TVを見つつ飯
00:30 風呂で危うく寝そうになる。いやちょっと寝た
01:00 自由登校、春休みな学生どもとぱにゃ
02:30 おつーとか言いつつメッセ
03:00 にこにこ動画おもすれー()^^ω
03:30 陰陽師ENDLESSでトランス中
04:00 眠気MAX 寝る
(睡眠)
13:30 脊髄反射で目覚ましを止め、問答無用で二度寝
15:40 起きる\(^o^)/オハヨウ いつもながら超頭痛い
16:00 水戸黄門を見ると思わせつつ飯
18:00 頭痛いこともありTVの前で言葉も発せず死体のように過ごす
18:10 重い腰を上げる とりあえず用足しがあるので着替える
18:15 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
18:20 最近見つけた超近い1000円カットに。個人なので腕が安定してて○
18:35 すっきりしつつマツキヨ。花粉症グッズを購入
19:00 ガソリン補給。何故かアホみたいに混んでる
19:30 恒例のTSUTAYA。エースコンバットZERO探すも無し。久々にオフゲやりたいのに…
19:40 帰宅。そして飯
20:00 なんか今日終わるのはやくね?
20:30 録画してあるハケンの品格を見る。結構良くできてる
21:30 すいまがあらわれた!

7日
01:30 何故か布団の中で意識を取り戻す。ナンテ\(^o^)/コッタイ
01:40 とりあえず風呂
02:30 とりあえず飯
02:40 ←いまここ
02 : 51 : 10 | リアル | コメント(0) | page top↑
<<(^,_ゝ^)ニコニコ | ホーム | holiday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
