-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(^,_ゝ^)ニコニコ
2007 / 03 / 10 ( Sat )
ちょっと前の話になりますがにこにこ復活しましたね

自分は23時ごろに垢取ったのですがその時点で6万2千番台でした
聞くところによると17時から受け付けたみたいで
6時間で6万2千ということにΣ(・ω・ノ)ノ計算すると1分で約172垢のペース。どれだけすごいんだよということで。まあそれだけ人気あったんだろうなと

しかし、陰陽師がとまらないのです

にこにこのお陰で寝不足なんです。マジデ。今月は体壊すわけには絶対にいかんのだけど休み以外の睡眠時間が2~5時間とか。うけけ。寝だめって本当にできるのかなぁ。何とかなってるし出来てるんだろうなぁ。

ああそうそう。今回のガチャレアは(・∀・)イイ!!
ただ、エリカとクーのは一緒の回で出して欲しかった…
ほかの当たって余計金かかる。さすが神運営、でもほかのとこきちっとしてるのでいいです
03 : 41 : 03 | リアル | コメント(2) | page top↑
<<aa | ホーム | /(^o^)\>>
コメント
--shuus--

(´・∀・`)えー

アリンの出たけど微妙だぉ
by: shuus * 2007/03/10 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

狙いはエリカとクーですぉ
by: Lapis * 2007/03/11 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
