-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラディウス
2007 / 03 / 20 ( Tue )
グラディウスⅤを買いました

にこにこに影響されすぎな気もしないでもない……いやかなりするけど

255週目のプレイ見てて欲しいなぁと思ったら手が勝手にアマゾンで購入ボタンを押してたのです

次の日には届いて早速やったけどやっぱああいうゲームはかなりストイック
Lvあげりゃー勝てる系の物では無いということをことごとく実感させられました…
画面も想像以上に、というか昔のイメージからはかけ離れた綺麗さで満足

SFCのマリオとかやってた頃を思い出すというか
1回死ぬたびに強くなっていくのが手に取るように分かるのは純粋に楽しいです

まぁ、やる時間がないんだけどさ。明日も本当は休みなのに…・゚・(ノД`;)・゚・
半日ぐらいがっつりやりたいなぁ
22 : 38 : 02 | リアル | コメント(0) | page top↑
<<^-^-^ | ホーム | 無題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
