-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年度
2007 / 03 / 31 ( Sat )
31日ですね




31日!?



もう1年の1/4も消化したのかと思うとなんだか微妙です
年度も替わるし。これから新しい学校、職場って人も大勢いるでしょう
うちもバイト4人全員が同時に学校を卒業して辞めていきました
進路きまらねーとか言ってた奴もなんとか決まったみたいでよかよか

あれ、でもこれヤバくね?
やばいです

見送る側になるとまた感無量なこともなきにしもあらず
相変わらずとなりの芝生は青くてたまらない今日この頃

いや、ていうかやばいよ!



この前遊びに行った時の会話
友「夏頃さークラスの友達になんとかのMMO教えたんだよ」(忘れた
俺「へー」
友「したら学校こなくなっちゃってさ、テヘ」
俺「おまw」
友「3ヶ月ぐらいしたら学校来たんだけど鯖で2位になってたよ」
俺「こいつ他人の人生壊しやがったwww」
23 : 38 : 35 | リアル | コメント(2) | page top↑
<<やらないか | ホーム | うおおお>>
コメント
----

MMO依存症 \(^o^)/オワタ
by: shuus * 2007/04/01 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

割と俺もdeath\(^o^)/
by: Lapis * 2007/04/02 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
