-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月
2008 / 06 / 30 ( Mon )
   /l、
   (゚、 。`フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


   /l、
   ( ゚、 。 フ こっち見んな
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


ということで6月の成績、の前にそれ以前のを計算し直しました。
やって気が付いたけど前回の記事の数字適当すぎでした。サーセン。
月をまたいでいたものは後ろの月に加算してあります。

4月 +31,283
5月 +86,567
6月 +153,154
通算 +271,004
月平均 +90,334

これも完全に正確じゃないかもしれん┌┤´д`├┐
しかも今含み損がうわああな感じに。

今月は仕事の関係で良い感じに経験値を積めました。いろいろ手出してみて儲けたり損したり。環境関連とかは乱高下してて沢山勉強させていただきました。そういう日のテンションは低空飛行。儲けてれば浪漫飛行。来月以降は5月並の成績に戻りそうです。


下はニコニコ関係

踏まれないワンコペダル。これで妖精帝国知った(・∀・)


すれ違うところで嫌な汗が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(・∀・)イイ!!


いさじ兄貴は最高だと思うんだ…
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔の7月 | ホーム | 5月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/295-3f5e13a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
