スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
book
2005 / 09 / 29 ( Thu )
いろいろ本ネタなのです


その1

某ブック○フでいろいろ売ってきました。

計185冊。多いですねぇ。結果6500円になりました。

単価約35円_| ̄|○

ガソリン満タンとファミレス一回分です。

ガソリン高いよシャチョーサーン。


その2
涼風新刊を立ち読みで済ませました。

あれ元陸上部だった俺には懐かしさ満点です(*´Д`)

あの主人公みたいに速い選手じゃありませんでしたが。

しかも俺の陸上生活には可愛い女の子の代わりに地獄の練習しかなかった_| ̄|○

あれです。ウチの学校は陸上に力を入れてます、だから部員頑張ってねwって感じで顧問が何人も付いちゃって帰るのが7時8時とかざらで……
もう次行きましょう。思い出すとトラウマがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


その3
WB最新刊読みました。

今回もなかなか良かったです。満足できるラインは軽く超えてました。

ただディーの騎士剣の片方が森羅になっちゃったので見せ場の並列処理がみれなかったのが残念。
でも広域殲滅曲線は燃えました。ちょっとやりすぎな気もしましたが。
一度でも良いから身体能力制御と自己領域を並列処理しながら殲滅曲線を描くのを見たいと思ってしまった(*´Д`)
やるとしたらラストあたりで、
ピンチになって並列+殲滅曲線=死亡確定→セラ暴走or廃人=バッドED
ガクブル。

サクラは最初狙いすぎだったのが気に入らなかったけど下巻では綺麗な終わり方しなくて良い意味で良かった。もうこいつここまできたら絶対にまともな死に方しなさそう(・∀・)
イルも喋り方は気になったものの、全体的によくまとまってた。量子力学制御いいですねぇ。

でも今回は電磁気学制御の方が派手で良かったかなー。

ああ、佑一は……パパでしたw
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紫なやつ | ホーム | ボス狩り2>>
コメント
----

ソンダケウッテ6500エントハ・・・・ヤッテラレンナw
スズカシンカンデタノカw
オレハバスケブダッタwマネージャフタリモイタケドアダナガタヌキトキツネ(''''''''A`)アダナノトオr(ry アーアーアーバスケヤリテ(ボソ
WBッテナンダ?
by: かげみ * 2005/10/01 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

バスケブトカカッコイイシ、デモバスケッテイウトシュウカラキカサレタアレナハナシデエ○イコトシカ(ry
WBハラノベデダヨ
by: Lapis * 2005/10/01 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/31-09f52f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
