-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが
2005 / 10 / 02 ( Sun )
10月4日をもって引退します。


俺に関わったすべての人たちに、最大限の感謝を。


そして、突然で申し訳ない。



理由は、簡単に言うと引っ越しのため。
しかし、いつでも置いていかれる立場の俺がそちら側になるとは思わなかったな。実際、今でも実感があまりないってのは自分に人としてどうかと思ってしまうけれど。

ただ、復帰予定はあります。来年はじめ頃を予定してます。しかし来年も忙しいのかもしれないということでこういう形を取りました。自分の中でもきちっと線引きしたかったって理由もあるけどそれは別の話。

正直、鎌もリエライも115もいってないのに辞められるか!って感じなので、仲間内で自分より下のやつが減ってしまう!とお思いの方はご安心下さい(笑)

もちろん新しい町と画期的なBDシステムとPTシステムの改善なんて謳って今なおバグのせいで延期されている大規模アップデートなんか待っても待ちきれない。引退後Inしたときにそれが実装されていることを期待するばかりです。




そんなこんなで、一時お別れです。




いまから挨拶まわりです
積もる話もある方達、覚悟しておいて下さいね♪
00 : 00 : 00 | Corum | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<special thanks | ホーム | ぱんだトナカイ>>
コメント
----

うそであることを願います・・・・・・・・○r2
by: かげみ * 2005/10/03 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかく出会えたのにすっごい残念です(´;(エ);`)
よかったら今度コルムで会ったときにメールアドレス教えてくれるかな?次INするときがあったらそれで知らせてほしいとです。(´・(エ)・`)
by: かしす * 2005/10/03 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くまさん
1ヶ月使わないと登録消えるなんてあんまりだー
とりあえずここで連絡とれるのでw

>かげみ
うそじゃなかったり(|||´・ω・)
@1です@1
by: Lapis * 2005/10/04 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/33-7daacfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
