スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
special thanks
2005 / 10 / 03 ( Mon )
後が分からないのでけじめつけときます。殆どの人が引退でここ教えてないけど(|||´・ω・)
真面目に書くと止まらなくなるから、やめておきます。


PIERROT・Requiem・β1 勢へ

影さん
マイペースなマスター影さん、β1での衝撃的な過疎ギルドへのお誘いからこんな事になるとは思わなかった。ていうかサブキャラ教えて?w

とんさん
一番最初のフレになってくれてありがとう。いつか貴方が戻ってくるのを待ってます。あと神羅しくってごめん(|||´・ω・)

イフさん
俺が知ってる中で最高の支援プリです。嘘なんかじゃなくイフさんと組んだ時が一番狩りやすかった。兄貴! 俺男ですけど結婚して下さい!w

かげみ・元fianaさん
一年前と立場が逆になりましたw 俺は待った、だからfianaもm(ry
すいませんごめんなさい。とりあえずまったりでFA?(・∀・)

ヤンバル・元shuusさん
Y談最高でしたw PCの前でアホみたいに笑ってた。
これからリアルブログになるんで仲間ですね(・∀・)イヒ

コリーアさん
別MMOに旅だったらコルムクオリティが楽しめないよ?
もう遅い? ネタ古い? ごめん(|||´・ω・)


アス 勢へ

イセさん&チャリさん
引退しちゃったけど楽しかったっす。俺の放浪はここで止まれました。大学頑張って。

カセさん&イチゴさん
また紅白実況やりましょう(・∀・)


現ギルドの方はギルドBBSで。



テトさん、朝霧さん、天幻さん、ランさん、ジュカさん、のっちさん、カラさん、銀さん、ずしさん、げんさん、コルム初プレイのときにPTに誘ってくれていろいろ教えてくれてたレッチリさん、いろいろありがとー。


@1日です
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | Corum | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<足跡 | ホーム | 突然ですが>>
コメント
----

言えることは一言ではいえないなぁ・・・・・・
簡潔に言うのがいいのだけれど、β1の頃からの付き合いになるのか?

「『仙台』いこうか?」これが始めの会話だったように記憶してます
影、姫、コーリアがいて、後でシュウが合流し、皆で狩をしたのが事の始まり
何かとつるむようになって

β2開始時に
影の強引かつしつこい(笑)勧誘に負けて「サブでね?」とサブでギルドへ
「メインよりサブが強いプリ」として皆と一緒に駆け回ってたね
あのキャラが今の形になったのも皆を助けるためのスキルをとってたらだしね

いま、こうしてまた一人が別の方向へ旅立つ
見送る側だけど感慨深いとは思わない、むしろ帰ってくる時が楽しみだ

だから今その背中に、指のピストル一発撃って
あなたの旅に、幸多くある事を祈る・・・・・
by: IF * 2005/10/04 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく初期の名前覚えてたなw
待たせたんだから当然待つよ(つД´)
お別れの文はながくなるんでMYブログ参照お願い。
by: かげみ * 2005/10/04 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>IFさん
仙台電波高専だっけ? あそこでよくレディ狩りやったの覚えてる
β1からのフレなんてもうみんな引退しちゃったなんてよく聞くけど、俺らはなんだかんだ言って繋がってる、そのことが嬉しくて。帰る場所があるからこそ離れてても無茶できたんだと思う。

これからも、つらいことがあればあの日々を思い出して「あそこに帰るんだ」って頑張れる。
たまには、ネットカフェでも行ってInするからよろしくね。

>かげみさん
fianaはPIERROTの中でもっとも廃だったからなー。
途中で居なくなったときはみんなでどうした?って言ってたけど、別キャラでさらにLV上がって帰ってきたときは言葉も出なかった。だから、期待してるよ。トップクラスのレンになることを。
by: Lapis * 2005/10/04 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/34-da3ac3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
