-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足跡2
2005 / 10 / 04 ( Tue )
下の記事の後編になります。
見ていない方は下からどうぞ。
では語っちゃいます。


―――――――――――――――――――――

7

ギルドは次第に大きくなっていく。
Inは2ページを超え、ギルドチャットはいつも賑やかだった。
公式ページのギルドランクでは1ページ目に食いつくようになっていた。

8.jpg

最盛期。
やることなすこと、なにもかもが楽しかった。
この仲間たちとだったら何でもできると思った。

9

自信をつけた自分たちは次第に攻城にも顔を出すようになった。
(当時のサマナーは強かった。その後サマナバグは直ることとなる)
しかし、「自由」が基本のギルドなのでそこまで熱を上げて攻城にのめりこむことはなく、次第に個人的な攻城参加意欲はなくなっていった。

10.jpg

しかし、それがひとつの原因となり、ギルドを離れた。
今になっても間違っていたかどうかの判断はつかない。
だが、そのせいでみんなに迷惑をかけたということは間違いなかった。

11.jpg

廃だったレンの引退。かなり萎えた。でもフレのおかげで辞めなかった。
その後、少し放浪をしちょっとだけ成長する。
閉ざされたコミュニティーではなく、全体の現状を知るにはいい経験をしたと思う。事実、このことであのギルドを運営しきれなかった欠点の一部を発見できた。
時期に、元の仲間たちの活躍が目立つようになってきた。
もう戻れないし戻らない。そんな独りよがりは彼らの前には役に立たなかった。

12

複雑な心境の中、仲間の元に帰る。名前は違えどメンバーは一緒。
狩に行けば狙われる日々。一度に2,3のギルドを相手にしているなんてざらだった。
熾烈な戦闘の末、旗を取った。
自分の記憶の中の仲間は、脱退したままのイメージであったが、実のところ見違えるほど強かった。


その後、鍵を手に入れる。当時現存10本程度。
しかし、目標を達成した自分は満足感と共に消失感を手に入れることとなる。
そして一度コルムから遠ざかった。
このまま自然消滅するのかななんて自分で思ったりもしたが、完全に忘れることはなく、


数ヶ月後。
例のレンの復活と共に本格復帰する。
また、飛べると思った。

心機一転、環境の良いギルドを求め放浪の旅に出る。
5つほどのギルドを転々とした。予想通り過疎が多く、コルムの行く末を案じたこともあったがその思いはひとつのギルドとの出会いで消滅した。

13.jpg

ここしかないと思った。
BDで一花咲かせたかった。結果はあまり出せなかったけど楽しかった。
新しい仲間も出来、BD漬けの日々を送った。



そして現在に至る、
  自分は、いろいろな事情からちょっとだけ休憩を取ることにした。


                                                  ツヅク
―――――――――――――――――――――

語りました(・∀・)
ゲーム内で当分会わないからこそこんな恥ずかしいことが出来ましたw

懐かしいですね~。
あらためて見るとコルムも大分変化してきましたね。
これからのコルムがどうなっていくか、これから少しでも充実したサービスと安定した開発を実現してくれることを祈ります。
19 : 55 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おひさし | ホーム | 足跡>>
コメント
----

来たんだが・・・・・・
何か泣けてきたんだが・・・・
これからブログでよろしくなんだが・・・・
おつかれさまなんだが・・・・
|彡サッ
by: shuus * 2005/10/04 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡のこしに・・・きました。
この内容ものすごく泣けてきます(T_T)
っていうかRequiemさんの一員だったんですかΣ( ゜д゜)
すごいなぁ(;´д`)
とりあえずお疲れ様です、でも必ず戻ってきてね最初にフレになった人で今もコルムで見かけるのあなただけだったんですから(T_T)
また、戻ってきてね~(´;ω;`)/~~
by: 銀 * 2005/10/04 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>shuus
あれ、有り難うw
ちょっとばかりぐっときたかもしれんw
これからはリアルブログの先輩として、よろしくお願いします。

>銀さん
ちょい過去の名前が痛いことは気にしないで(|||´・ω・)
とりあえずまったり頑張ってきますのでw
銀さんも頑張って。゚,+。,ヽ(゚∀゚)ノ,。+,゚。
by: Lapis * 2005/10/05 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

しんみりしてしまった(´・ω・)
一言言わせてもらおう
廃、廃うっせw
by: fiana * 2005/10/05 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

やーい、灰じーん
なんつってw
by: Lapis * 2005/10/13 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

|д゚)
|-`).。oO(おつかれさま)
|-`).。oO(結局姫のサブのレンの名前知ることなく)
|-`).。oO(剣と盾とOD時のための装備してるときに取られたSS"( ´,_ゝ`)")
|-`).。oO(パンダ最強)
|彡サッ
( ゚д゚)ハッ!ワスレテタ
PIERROT初期メンに(  ̄ー ̄)ノ∠※花束を
&姫に白い粉を…
|彡サッ

by: 幻影師 * 2005/10/14 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

|д゚).............影発見...........
倉庫のことで凹んで引退らしいが
倉庫この間復帰はいったぞー

使わないんだったら装備(ヽ゚д)クレ
色々と切実なんよ........
2ヶ月前のアカウントハックからまだ立ち直れてねぇ.....

てーか普通に復帰してくれた方が嬉しいんだが・・・
by: IF * 2005/10/14 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

影とんきたー
おひさしー
俺のレンは英語でラピスラズリです。@テトさんが探してたぞw
by: 詩 * 2005/10/14 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

テトに聞いてここを発見したのさw
イフ㌧指輪くらいしか残ってないさ"( ´,_ゝ`)"
姫が装備カシテクレタラ…(ナンテナ
by: 幻影師 * 2005/10/17 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´、丶) 神が光臨しておりますな
by: shuus * 2005/10/17 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/36-c581f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
