-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝電は打てず
2005 / 10 / 20 ( Thu )
風の噂で聞きました。


PIERROTギルドオブグロリアスおめでとう。


今のメンバーは皆知らないけど自分の始まりのギルドが受賞することは大変喜ばしいことです。感慨もひとしお、とまではいかずとも思うところは無いわけでは決して無く。どこかでつながっていると信じたい。そんな気分です。

とかたいそうな事いってもポイントは貰えないけど。




おっと、車の10月の走行距離をアップしようと思ってたんだ・・・
こりゃあうっかりだ、、、ごめんなさい水戸黄門ファンの皆さん。パクりたくてやったんじゃありません一度言ってみたかったんです。
わからない人はうっかりはちべえと10回唱えてください。


車といえばレグナム格好いいですよねあまり車の名前は詳しくないけどあれは格好いいと思いますでも好みは人それぞれだしそんなこと書いても意味ないしでも書いてみたいしそんな思考までも書き綴っちゃうのは邪道でしょうかやっぱり駄目ですよねそんなことまで書いてたらいくら書いても書き足りないってそうかそのために文字制限があるのか世の中のブログ設計者は文字数を制限することで書き手の暴走を未然に止めることまで気を使ってくれていたのか多分というかかなり違う気がするけど自分が納得できたからいいやこういうのは主観的に解決できれば人に迷惑をかけない限りかまわないと思うけどでもここに意図的に書いているということはこの意見に対して何らかの反応がほしいわけでそれは自己顕示欲とまったく違わない考えだしでもやりすぎて人に迷惑かけるのはまずいし・・・・


ぶぶぶんしょうがとまらないー

おおーわかいちからがみなぎってきたー
23 : 18 : 04 | Corum | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<危険地域 | ホーム | 祭り>>
コメント
----

カプチーノ格好( ・∀・)イイ!
( ゚д゚)ハッ!とうとうPIERROTがギルドオブグロリアスに選ばれちゃいましたかw
おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これを期に、よりPIERROTが栄えますように(^人^)

@うっかりはちべえ うっかりはちべえ うっかりはちべえ …
声は辺りに響いた!
by: 幻影師 * 2005/10/21 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*´ω`)ノしっかりポイント貰ったshuusです

(´Å`)3週間適当にINしてたが1回もギルメン見てないのに

(´Å`)受賞ってすごいですね

、''`,、''`,、''`,、(ノ∀`)''`,、''`,、''`,、,、

( ´,_ゝ`)運営さんが何故選んだのか聞いてみたいですな
by: shuus * 2005/10/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

グロリアスおめー
『一様』初期メンバーとしてうれしい(β1入っていなかった為)

ギルドの選択のしかたねぇ・・・

・ギルドが長い間続いていること
・ある一定数のギルドレベルを長期保持しつつけること
・ギルドメンバーの数が一定以上長期あり続けること

ってとこじゃないの?

ん?本命の答えは何かって?
はっはっはっはっはっは決まってるじゃないか♪

・適当

だろうねw
by: IF * 2005/10/23 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

よーく見ると選考基準から外れてるのがミソですな。やっぱり『適当』なのでしょうか。

あはははは
こりゃあ運営うっかりだ
by: 詩 * 2005/10/23 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/41-d2337d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
