スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
危険地域
2005 / 10 / 26 ( Wed )
おひさしです。さぼってましたごめんなさい。

さて、ここ数日で生活圏内のさらなる探索をしたところ、私はスーパーういを超える危険地域を発見した。常人が関わるには相当なリスクが伴うことは容易に想像できる。そこで、犠牲者がでないようここで紹介して注意を喚起しようと思う。

①焼肉屋 万歳
一見すると普通の焼肉屋。外観も至って普通である。だが、玄人ならその異様なまでのオーラに気付くだろう。そしてそこには未来ある若者から時間のすべてを奪う簒奪者が住んでいることに。看板のすみに書かれている小さな、しかし決して見逃してはならない読み仮名、『まんせー』かなり危険である。
きっと店長は「大丈夫アルよー」とかうさん臭くて時代遅れな言葉を遣って若い客を拉致っちゃうのだ。

②直売所 一揆会
言うまでも無く危険である。時代遅れもいい気もしないではないけれど。しかも名前がちょっと右っぽい。ちなみに実家のお隣りさんにはスキンヘッドの怖い人がいます。でも子供の頃遊んでもらったその人は普通な感じでした。でもでも、やっぱりあっちの人らしいです。因みに家が豪華だったりもします。

あ、そういえばIFさんもそっち方面の人らしいですので皆さん気をつけてください。

以上、危険地域と危険人物についてでした。うへ。
スポンサーサイト
19 : 39 : 09 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はてな | ホーム | 祝電は打てず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/42-cef85dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
