-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬鹿
2005 / 10 / 30 ( Sun )
いまだリアフレ家にいるのでせっかくだから更新。
といっても特にネタが無いので数日間の生活を晒します。


金曜昼
車を3時間走らせ実家に戻る。
とりあえず野菜が足りなさそうな俺に出された飯はやぱり野菜類。
肉を食わせろ肉を。
いろいろすませて土曜に突入。

土曜
とりあえず家は居辛かったのでフレ宅に転がり込む。ついでに仕事帰りのやつも呼んでラーメンを食いに。コラーゲンがたっぷりはいってるらしいやつをたのんでみたが一向に肌が変わった様子は無かった。
とりあえずいったゲーセンで一人空気を読まずにギルティの新作を触る。カイ強くなって(・∀・)イイ
そして夜12時近くに思い立ったように誰かのわがままでカラオケに行く事になる。が、満室の上に待ちが沢山のオマケつきで萎えて速攻で諦める俺たち。思いつきの唐突さと諦めの速さが神だった(・∀・)

日曜
そして平井堅の新曲を借りて帰路に。といってもフレ宅に。

鬼のような形相でビーマニをはじめるやつを横目にコルム。
金曜も触った気がするけどとりあえずコルム。これぞコルムユーザーの鏡。とりあえず狩っておいたけどよく考えると狩らなくてよかった気がする。
そして今に至る。ちなみにこれから昼まで俺が起き続けられたら昼飯はおごってもらえるという意味不明な約束があるため寝るわけにはいかんのです。われながら意味不明。

うああ、眠い。
また3時間かけて帰る自信がなくなってきた。


ていうか見直すと馬鹿なことばっかりしてるように見える・・・

ばかじゃないもんぷんぷん

ごめんなさい言ってみたかったんです。
06 : 57 : 48 | リアル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ハブアタック | ホーム | はてな>>
コメント
----

( ´_ゝ`)
( ´∀`)つ WITH YOUR DESTINY II
|彡サッ
by: 幻影師 * 2005/10/31 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ´_ゝ`)ここには時々神が降臨しますね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by: shuus * 2005/11/01 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後徹夜を完遂した俺は味噌ラーメンと餃子をおごってもらいました。
眠くて味が良くわからなかった(・∀・)

今度は神様とシュウにおごってもらう予定です。
カニいいなカニ。ウケケ。DESTINYですものw
by: 詩 * 2005/11/01 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

(・∀・)そんなにカニかまが食べたいのか

(・∀・)カニかまぐらいおごってやるさ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
by: shuus * 2005/11/01 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ´_つ`)回転寿司でよければどんどん、カニを食べてくれ
( ´_ゝ`)その見返りはカニ道楽がイイナ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by: 幻影師 * 2005/11/01 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

けっ……



ちぃぃぃぃ

いいさいいさイフさんにでもおごってもらうさ…最近みないけど。
by: 詩 * 2005/11/02 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

けっ……



ちぃぃぃぃ

いいさいいさイフさんにでもおごってもらうさ…最近みないけど。
by: 詩 * 2005/11/02 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/44-2a3a002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
