-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2005 / 09 / 05 ( Mon )
リアルでのひとこま

「そういや明日誕生日じゃん」

「……マジ?」

……

言われるまで素で気が付きませんでした(ノ∀`)

さっそく誕生日をネタにギルメンにたかることに


自分    「何かちょうだい(*´Д`)ハァハァ」
ギルメン  「(*´Д`)ハァハ……」
自分    「(*´Д`)ハァハァ」
ギルメン  (倉庫のほうに行き戻ってくる)
       「こんなものしかないけどね(*´Д`)ハァハァ」
自分    「(*´Д`)ナニカナナニカナ」

そしてげっつしたのが刀とカチューシャ↓
20050905033122.jpg

しめしめ

ここで思うのはいかにこれを有意義に使うか、
くれたギルメンにいかに感謝の意を示すか、であった。

3秒ほどで気づく

↓↓↓

刀くれた人↓
20050905034634.jpg


斬ってお礼(*´Д`)

カチューシャくれた人↓(体験なのにありがとうー)
20050905034618.jpg


パンダも斬る(*´Д`)ハァハァ(失礼)

あー良い誕生日だった。まる。

追記 現在ブログが続く分からない(飽き性)なので
    名前やギルド名晒してません。悪しからず。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ様 | ホーム | コクハク>>
コメント
----

9月とは知っていたが(なっ)明日だったとはΣ(´□`;)
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
( ´_ゝ`) ゴミでも殺るかw
by: かげみ * 2005/09/05 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレゼントさんく~。適度に使います(*´∀`)b +9ならんかな
by: Lapis * 2005/09/07 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/5-900a7b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
