-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名前
2005 / 12 / 05 ( Mon )
20051205001217

何気なく昔のSSを見ていたら面白いものを発見。
ちょうど一年前のランキング集計でした。

当時は正式サービスが始まったり激しくソサが強化されたり、それに伴いやる気満々で狩りしてたりいろいろあったなー。

思えば、
β1であほな名前を平然とつけたり、
β2でそれが血なまぐさくなったり、
正式前にはネカマと紙一重のそれになったり、
今は石っぽいのに落ち着いたけど、
……よくあんな名前で仲間に入れようと思ったなと当時のギルメンには感謝いっぱい夢いっぱいなのです。俺だったらまずギルドいれません。
ん、あれはむしろ冷やかしだったのか!?

求)真相 出)愛

00 : 12 : 17 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<また | ホーム | らーめん>>
コメント
----

影様の愛ですよ・・・・愛・・・・

|ョд゚)
by: shuus * 2005/12/05 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

影様の愛なんかいらない……

|ョд゚)ウケケ
by: 詩 * 2005/12/06 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

真相は
( ´∀`)つ ミネ申のおつげですよ
|彡サッ
by: 幻影師 * 2005/12/08 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/62-cf693ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
