-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活
2005 / 12 / 28 ( Wed )
某プロバイダの手違いにも耐えやっと復活しました。

もう、電話でキレるかと。手続きがうまくいってないなんてもうやってらんないっすよヽ(`Д´)ノ


なので記念(復帰の)に、
20051228172240.jpg


ペンギン買っちゃいました┌┤´д`├┐
うん、いいw


裸なので影様に盗られた装備を剥ぎ取りにいきます。
覚悟しろこんにゃろめー
利子つけて返してもらうからなー
体で払ってもらうからなー

逃げたら江頭ばりに追いかけようと思います。


@ギルドどうなってるのーな今日この頃でした。
17 : 29 : 53 | リアル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< | ホーム | 魂は何ですか。>>
コメント
----

復帰おめでとさんw
まだ影に装備取られてたんだなw

しっかり魚まで持ってる姫にかんぱ━━━━━ヽ(。゚Д゚)人(。゚Д゚)ノ━━━━━い
by: shuus * 2005/12/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
そろそろ装備返さないとねw
返す時に少し逃げて姫の江頭ばりの追いかけてる姿をみてみよかな(ぁ
サンダー!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆
by: 幻影士 * 2005/12/28 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

魚は必須アイテムですよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ていうかサンダー!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆
じゃねぇぇw

むしろいまInしてくれれば楽でいいんだけどw
by: 詩 * 2005/12/28 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

|д゚)ノシ詩さん復帰オメデトウゴザイマス~
by: 銀 * 2005/12/29 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀さん、さりげに見てたのか(`Д´)ハズイゾコノヤロウ!
by: 詩 * 2005/12/30 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/30 01:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/68-aa0ffd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
