スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 12 / 29 ( Thu )
12月某日
とりあえず寒いのでハロゲンヒーターを買うことにした俺。
買おう買おう思いつつも我慢し続けてきたがついに実行するときg

タイミング良く携帯が鳴る。
とりあえず取る。

プー、プー。

ちょw切りやがったこのヤロw
新手のイジメかと思いつつ相手は分かってるのでかけ返してみる。

ここでかけ返さなければ俺は普通の生活を送れていただろう。
しかし、気になってしまったからしょうがない。ちなみにそいつはいじりがいがあったりする。

俺「いじめですか?」
K「今日くる?」
俺「いくいk、いかねぇよ!」

Kの話によると、今遊んでるやつがバイトにいくのでそいつが帰ってくるまで構ってほしいらしい。実に勝手である。奴は家から1時間近くかけてきてるので帰るという選択肢は無いらしい。
軽く殺意を覚えた。

考えるまでもない、断ろう。そう思ったとき、自分の致命的なミスに気が付いた。
俺(このまえラーメン奢ってもらったばっかじゃん)
このままではそれをネタに何を言われるか分からない。

だが、俺は負けるわけにはいかなかった。
奴にはいついかなる時も負けてはいけない。
そこで、無理難題を吹っ掛けることにした。

↓↓
俺「よしじゃあ袋田の滝へ行こうそうしよう」

ぎりぎり無理をすれば行けない距離ではないところを選んでやった。ざまあみろ。ここからだと車で軽く数時間かかることは間違いない。さらに押してみる。

俺「つれてってくれなかったら俺はヒーターを買いに行くよ♪」
K「えー」

実に語彙が貧弱だ。
ここまでくるとなんか楽しくなってきた。

俺「どーすんの行くの行かないの? Sの姉ちゃんなんか思いつきでディズニーランドいったじゃん。それに比べれば楽々」

たたみかける。ちなみにディズニーランドは実話である。
俺はもう行く気満々。渋るKにじゃあそっちいくから行き方しらべといてね♪と半ば強引に電話を切り目的地へ。

そして、
20051228173904.jpg


いっちゃいましたw

いくと時間的にぎりぎり。しかもありえないほど寒い。
駐車料金を払って(俺が)少し歩いたら無料駐車場はあるわお土産物屋は閉店準備してるし。とにかく寒いし。

200512281739042.jpg


写メを撮るKを、さらに後ろから撮るひねくれた俺。

そして展望台へ。
階段を上る。さらに登る。なんか暗くなってきた。でも登る。休む。ちびっこに抜かされる。体力が限界になる。挫折する。ちょっと悲しくなる。ていうか暗いから帰ろうって話になる。膝が笑う。車に戻る。座ったら汗がつめたくて悶える。帰途、古本屋でインストールを買う。どう考えても運動量に見合わない食事をマックで摂る。ガソリンメーターをみたらありえないほど減ってて爆笑する。してやったり。

……

帰るとSの母から、「男二人でなんて、いまはやりのゲ○?」的なことを言われるし。そのあと俺も泊まらされるし。


あー、俺等バカだなー
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新年 | ホーム | 復活>>
コメント
----

   /  |   __   /__ 〃 ―  /  /        /  ̄/
   /   |  /   /  /  /       /  /―― ――   ―/ ――
  /   | /__/  _/      _/  /__       _/

                /\___/ヽ
               /'''''' u ゚ '''''':::u:\
              |(一),゚  u 、(一)、゚.|
              | 。 ,,ノ(、_, )ヽ、,, u.:::|  扇風機と間違えた
     〃 ̄ヽ ~   | u ` -=ニ=- ' .:。::|      お金返して
   r'-'|.|  O |  ~    \_゚`ニニ´ _::::/
   `'ーヾ、_ノ ~    /  ゚ u 。 \
      | ,|         |゚ / ・   ・ ヽ |
      | ,|         | | 。 ゚ u |゚ |
      | ,|         \\=====/ノ
   ,-/ ̄|、          (m)  (m)
   ー---‐'         (__)(__)
by: shuus * 2005/12/31 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤダw
by: 詩 * 2006/01/02 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっしで探したAAをヤダの一言でwww
by: shuus * 2006/01/05 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウケケw
by: 詩 * 2006/01/09 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/69-5b15de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
