スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
餃子の国
2006 / 01 / 04 ( Wed )
巷では冬休みらしいということを知る。
あー、もうそんな時期だねぇ~なんて思ってたら、リアフレが帰省してきた。
そんな深夜。メールで今日帰ってきたらしいというコトを聞き、あーじゃあそのうち連絡来るかn


きた。


滝のこともあり悪い予感が一瞬したけどそいつはしごくマトm、

H「暇w」

結構違うようだ。
夏以降帰ってないんだからすこしは家族団らんしろよ。

俺「手加減しませんよ」(意訳)
H「щ(゚Д゚щ)カモォォォン」

てことで、

帰省組数人引き連れて餃子の国に行ってきました(めっちゃ遠い)

まさか悶え苦しむことになるとはなぁ。

↓↓
車に5人、騒ぎつつ宇都宮へ。上がるテンション下がるガソリンメーター。延々走って、到着。

20051228174506.jpg


とりあえず周りの視線を気にせず餃子像撮影会。
となりのおばちゃんが変な目で見てたけど続行するあたりバカ。
テンション高いです。

そして喰う。
事前に三店舗はいかないとな!なんて予定が立ってます。

一店舗目、餃子セット。焼き餃子と水餃子+ご飯。
まいうー
水餃子ってなかに醤油とか入れて喰うって言われてびびった。
朝飯抜いたので喰うのに必死で写メとるの忘れました(・∀・;)


二店舗目、ここは余裕があったので人の餃子まで撮る。

20051228174207.jpg


餃子を頼んだのにネギがきたようです。
ちゃんとこのしたに餃子が隠れてます。友人曰くうまいらしい。

ここで俺が頼んだのが天神様餃子。中華風の水餃子って言ったらいいのかな。あれ、餃子って向こうからきたんだっけ;;
とにかくちょっと油っぽい「透明な」感じのスープに餃子が入って野菜が入ってって感じだったのでとりあえず頼む。
うん、うまそうな予感。



20051228174505.jpg


ちょっとマテ。

軽く底が見えないではないか。間違いなく別のだろこれ。
まあここまではいい。そんな感じで笑って一口。辛いのは割と得意。結構こういうのって色だけ赤くて辛くないのあるしn


すいませんこの唐辛子頼んでないんですけどwww


周りの餃子マンセームードの中一人固まる俺。
ぜってぇ全部喰えねぇ。無理、三日はかかる。そこで思いつく。
嘘っぽい笑みを浮かべ話しかける。昔辛いのが好きって言ってたI、墓穴を掘ったなウケケ。

「ひとつ交換しない?」(喋るとひりひりする)
「いいよー」

一機撃破。

あまりの美味しさに水をお代わりしまくるI。
それをみた他の奴も興味本位でスープを思いっきり飲み、

二機撃破。

そうして俺は生き延びた。あやうく殺人餃子を全部食うところだった。
君たちの犠牲は忘れない。これから長く語り継がれるだろう。

この時点で俺を含め半数以上が撃沈し三店舗目の夢は破れ、おとなしく帰路につく。
車内が餃子のかほりがするもとりあえずスルー。

その後、Iを家に送ったときケーキをだしてもらった。


それを俺は、お礼か罠(仕返し)か迷うのだった。


※現在正月ですがこれは12月後半です
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<RO観光記 | ホーム | 新年>>
コメント
----

餃子王国なんて会ったのかぁ・・・( ゚д゚)ウマソゥ・・・
( ゚д゚)でも激辛餃子は食べたくない(キッパリ
by: 銀 * 2006/01/05 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

餃子ダラケダ・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
餃子の世界コワス(*´m`)
by: テト * 2006/01/05 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

前回のリベンジもかねて餃子AA探すも見つからず(''A`)

とりあえずあけおめです(''A`)
by: shuus * 2006/01/05 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀さん>
餃子食い過ぎて当分いらなくなったりするよ(((( ;゚Д゚)))

テトさん>
さあテトさんもめくるめく殺人餃子の世界へ(・∀・)イヒ

シュウ㌧㌦>
次はROネタでリベンジどぞw でもやっぱあけおめですよね(''A`)
by: 詩 * 2006/01/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/70-e124c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
