-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RO観光記
2006 / 01 / 09 ( Mon )
降り立ったそこには見たことがない世界が広がっていて、

当然、他人の装備なんかいいのかわるいのか分からなくて、

Lvだって始めたばかりで弱々で、

なんだかコルム始めたときみたいで、

世界のはじっこまでいったときの喪失感なんてまだ知らなくて、

それ以上に……

↓↓
20060109105544.jpg


ちょ、初心者おもしれーww

ラグナロクオンラインなのです。


急にやってみたくなり、じゃあお試し期間2日のうちに一次職になることを目指してやろうかなーなんて。

でもやってみるとやっぱ月額課金制はちがうなぁって感じで。問題だったBOTもいま頑張ってるみたいで「ボクをはやくアリーナへ連れてって」が聞けなかったのは残念だったけどなかなか面白いです。あとは狩り場が昼間なのが嬉しい。コルムはいつも夜か地下な気がするし……

そんでもってjobLVを転職できるところまでひたすら狩る。

20060109105600.jpg


驚くことに草も狩れた(・∀・;)

途中、通りすがりの人にPOTもらったりして向こうの住人はそういうことするのねなどと関心したり、Lvあがったとき近くにいた方が「おめー」って言ってくれたり等々。風土が違って新鮮。

ドロップしたアイテムをほかのモンス(見た目が可愛いくせに)に取られたりしつつ(ジャイアン系統であることは明白である)転職Lvに達する。

20060109105610.jpg


お姉さんに転職を迫る若者の図。

が、それにはどこからかアイテムを取ってくる必要があるらしい。
ファンサイトを見てもよく分からない俺(・∀・;)アイテム探し遠出をしては殺され帰ってくることを数回、


(ここからどうでも良くなってくるので適当)
だがしかし、楽しんでる所にいきなり携帯が鳴って、
リアル呼び出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
しかも強制宿泊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
お試し期間終わるしヽ(`Д´)ノドウシテクレルンダ。となってRO体験は終わるのだった。

転職できたら1dayチケットでも数枚買って少しやろうと思ったのに!w

これはコルムをちゃんとやれってことかなぁ。In率激減の末忘れ去られても寂しい今日この頃。でもあの物価は正直キツイですよね。
夏頃はギルドに少しは貢献出来てたと思うけどいまはさっぱりだからギルメン枠喰ってるだけ_| ̄|○
なんとかせねば(・∀・;)
11 : 17 : 39 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本体下さい | ホーム | 餃子の国>>
コメント
----

ROか・・・・・・
      _
    //レ
   ∠/ ・!ノ
  rヘ、!・ <! | < ようかんマン参上!!
  ヽ」|  /
   |__j/U
    U

これだっけか?(違
by: shuus * 2006/01/10 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょおまw
ようかんマンってなんだっけ(聞いたことはある
by: 詩 * 2006/01/11 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/72-b92b416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
