-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コルム適職占い
2006 / 01 / 12 ( Thu )
巷で流行ってるらしいです。

コルム適職占い

気合いをいれてぇぇ

出ろ、槍レン! (目指してる)

ぽち

―――――――――――――――――――――――――
Lapisさんのコルム適職は。。。
特攻FTです。


Lapisさんは猪突猛進な人のようです。

走り出したら止まらない、何か思い当たる節はありませんか?

どんどん敵に特攻していきましょう。
もう誰もあなたを止めません。

―――――――――――――――――――――――――


(・∀・)




(・∀・;)



ヽ(`Д´)ノコウナッタラ特攻FTツクッテヤル!

特攻レンジャーだったら大当たりなのに……
@一寸前から本家のサービス終了の噂が立ってますがソースが見つからないですね。
知ってたら教えて下さい。本当だったらキャラ査定だしm(ry
00 : 04 : 20 | Corum | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぴーけーけー | ホーム | ギルドへの貢献について>>
コメント
----

Σd(゚∀゚)コレ実はチョット前にやったw

⊂(´<_`⊂⌒`つ俺支援プリwwwww

絶対耐えれませんwwww

ヽ(`Д´)ノ殴るよ僕は殴るよ
by: shuus * 2006/01/13 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

シュウが支援プリだったら……

封印支援しかしませんねwww
by: 詩 * 2006/01/13 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/75-2104f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
