-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅いけど
2006 / 01 / 25 ( Wed )
1. 2006年上半期作業内容
■ 不具合集中修正作業を通じて快適なゲーム環境提供
-現在コルムオンラインで発生している不具合に対して最優先で修正作業を行い快適なゲーム環境を提供する予定です。

■ システム安定化作業
-2006年上半期中に全面的なシステム安定化作業を行う予定です。
この作業によりサーバダウンと致命的な不具合などが改善される予定です。

■ ゲームシステム調整及び補強
-新規武器/防具/モンスター/村・ダンジョン/クエスト/新ガーディアン/キャラクターのバランシングなどが追加される予定です。

2. 2006年下半期作業内容
■ 新規システム追加
-2006年の上半期の間の不具合修正作業/システム安定化作業を通じて
基盤システムの安定化確保の後に新規ゲームシステムをアップデートする予定です。

-新規スキル及び未実装のスキル実装/強化・製造システム補強/新規武器/防具/新規アイテム補正追加/新地域/バトルダンジョン形式ギルドバトルシステム/露店システム補強など段階別のアップデートを通じて、会員様に多種多様なコンテンツを提供する予定です。

詳細なアップデート内容及び日程は、今後公式ホームページを通じてお知らせ致します。


半年間はなにもないようですね。いつまでβ気分なのかと。
アイテムの方が終わったと思ったらカルツ増殖のおかげでインフレだし。RMを信者のように投資するか廃スペックPCで人気のスキル本狩りでもしないかぎりチャットソフト状態。
せめて軽くしてくださいな(^,_ゝ^)ニコッ

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 20 : 43 | Corum | コメント(2) | page top↑
<<熱い抱擁 | ホーム | カテゴリ>>
コメント
----

糞スペックノートPCでもPT組めば狩りは余裕です(´Å`)
実は今野良PTが増えまくっているのですよ
タルノトに行って一人で狩ってたらすぐ
PTのお誘いかPK魔がよってきますよ(^,_ゝ^)ニコッ
by: shuus * 2006/01/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

真美がでるとこはPK多いからキロテ一択な俺(・∀・)
平均下げ君がはいると(゚Д゚)ウマーです
by: 詩 * 2006/01/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
