-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アークス
2006 / 02 / 05 ( Sun )
行き着く先は PK魔 ハイッ
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

アークスを始めてみました。目的は上にあるようにPK魔になること。やってみたい職業No1です。PKKされるまで暴れまくって死体になったら、

「お見事」って言って華麗にやられたい(*´Д`)ハァハァ
これ、実はレンジャーやってる時にPKKしたら言われた言葉です。かなりシビれました。PK魔なのに礼儀を感じたというか、なにか惹きつけるモノがあるというか。

マンネリしてたっていうこともあるんだけど。最近古いPC使ってるのでソサレンでInしても狩り場→混んでて重い、BD→問題外だったので。ただ、いつ挫折するかは神の味噌汁。

@銀さんいろいろ教えてくれてありがとう(*´Д`)
とりあえずDEX極ってアルバに有る程度まで振ったらDEX初期化することにしたよ。でも最初間違ってSTR振ってた(・∀・;)

jnjmnk,jpg.jpg


さあ、いつまでもつかなぁ

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(4) | page top↑
<<アークス2 | ホーム | 包帯>>
コメント
----

GDがないとまともに狩できないのは有名ですね
範囲覚えるのが90台ですからね
( ´,_ゝ`)シャワー覚えてもまだまだ狩りはまずいそうですがw

レベ100くらいまで苗ずにやろうと思うならGDがやはり欲しいですなw
by: shuus * 2006/02/05 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

GD買うどころか満足に装備も揃わない、
そう、これが詩クオリティ

orz

適度にガンガリます
by: 詩 * 2006/02/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

80後半まではアルバと装備があれば何とかいけますよ(´・ω・)_旦~
by: 銀 * 2006/02/07 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

クエストうまいからいまは順調です。正直舐めてた(・∀・;)
とにかくアルバでいけるとこまで逝ってみるヽ(`Д´)ノ
by: 詩 * 2006/02/07 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
