-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アークス2
2006 / 02 / 07 ( Tue )
Lv48まできました。

いやー、序盤のLV上げがこんな簡単だとは思わなかった。
クエストによる大量の経験値取得とその報酬によるクエストアイテム等々。これが他の職業ならさらにセットアイテムの幅が増えるのでもっと楽ですね。38から4LV分しか吸ってないのにLv上がるの早い早い。

アルバまで@3。でもスキルLVが5ぐらいにならないとつかえなさそうなんで@8。ここらで少し辛くなってきそうなのでとりあえず吸います。@はモチベの続く限りガンガります。90後半までいけば大成功で(・∀・)

β2の最弱職ソーサレス激マゾ時代体験者なのでこのぐらいのマゾさならもう少し耐えられそうです。そう、それがコルムクオリティ。

でも、最近GD持ってる人多すぎない?って思う今日この頃。
100↑のひとはGD持つのが普通なんかな。取り残されたなぁ。

Corum200602071241.jpg


テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 08 : 52 | Corum | コメント(0) | page top↑
<<熱烈坦々麺 | ホーム | アークス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
