-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魔の7月
2008 / 08 / 01 ( Fri )
20080731163045.jpg

本物の田舎やべー
俺が居たところとは格が違う。めっちゃリフレッシュできました。

ということで7月の成績
4月 +31,283
5月 +86,567
6月 +153,154
7月 - 259,739
通算 +11,265
月平均 +2816

こえぇぇぇ……
今までうまくいきすぎて雑になってた。来月は気をつけないとと思っていたら案の定。分散投資できる額じゃないからやっぱりじっくり考えていかんと駄目です。

ラッキーな経験に甘えずきちんと損切りしましょう。
来月は堅実にいくよぉー

今日は花火祭りにいってきますヽ|・∀・|ノ
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月
2008 / 06 / 30 ( Mon )
   /l、
   (゚、 。`フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


   /l、
   ( ゚、 。 フ こっち見んな
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


ということで6月の成績、の前にそれ以前のを計算し直しました。
やって気が付いたけど前回の記事の数字適当すぎでした。サーセン。
月をまたいでいたものは後ろの月に加算してあります。

4月 +31,283
5月 +86,567
6月 +153,154
通算 +271,004
月平均 +90,334

これも完全に正確じゃないかもしれん┌┤´д`├┐
しかも今含み損がうわああな感じに。

今月は仕事の関係で良い感じに経験値を積めました。いろいろ手出してみて儲けたり損したり。環境関連とかは乱高下してて沢山勉強させていただきました。そういう日のテンションは低空飛行。儲けてれば浪漫飛行。来月以降は5月並の成績に戻りそうです。


下はニコニコ関係
続きを読む
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月
2008 / 05 / 31 ( Sat )
20080531231627.jpg

今までで一番豪華な部屋だった。
トイレバス別で食器冷蔵庫炊飯器ガス完備。どんだけー。
普通でいいから給料増やしてください\(^o^)/

愚痴っててもお金は増えないので前々から気になっていた株をガチで始めてみました。
今のところ元金50万で始めて、
4月 +35,000
5月 +70,000
ぐらい。元金はもう無いものと考えていくぜー。
1年後、そこには全財産を無くしたLapisの姿が…!みたいな展開にならないよう頑張ります。

23 : 16 : 28 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
